MT4を使ったシステムトレードで楽々自動売買に挑戦!有益手法、パターン、インジケータ紹介と優良FX情報商材の実践検証
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このツール(MT4専用)で、マニュアルに示している今どのような状態にあるのかということ。つまりトレード可能か?待つべきか?予兆か?を視覚的にわかりやすく判断できるようになります。


私はこれを使い始めてから無駄トレードが減り成績が大幅にアップしました。簡単な、トレードしやすい通貨(またはトレードしてはいけない通貨)を素早く判断できるというところがこのツールの強みです。複数通貨チャートを同時に表示した時にこのツールの威力が最大限に発揮されます。複数通貨から簡単な通貨を素早く見つけだし、精査して執行する。時に判断の遅れが機会利益の損失につながるような短期トレードでは欠かせません。

シンプルですがとても強力なツールですのでぜひお試しください。

MT4について
MT4は無料かつ実質無期限でありながらとても軽いソフトで、しかも導入作業は慣れれば3分~5分程度という素晴らしいソフトです。重いソフトで複数通貨表示させるとかなり重くなるので複数通貨表示させる場合にはMT4はかかせません。導入方法はMT4(MetaTrader4)でデイトレードさんのページが分かり易いかと思います。


ツールは原則として当ブログからのビクトリーメソッド購入者限定配布とします。


追記
上記機能に音で知らせる機能を追加ました。


追記
すでに購入した人は、特典の為にもう一つ買わないでください。
ブログからの指定業者FX口座開設にてお譲りします。
詳細はブログ左下『作者にメールする』からお問い合わせください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。