MT4を使ったシステムトレードで楽々自動売買に挑戦!有益手法、パターン、インジケータ紹介と優良FX情報商材の実践検証
今は夏休みでしょうか?

もし、夏休みなら、あなたの時間を6分41秒だけシェアしてください。

↓92年の環境サミットで「子どもが環境サミットに行くなんて」という大人たちの反対にめげず、4人の仲間たちとブラジルに訪れた少女が、ゴア副大統領をはじめ、各国首脳が居並ぶ本会議場で語ったスピーチ。
↓再生↓



何度かみたことがあったのですが、なぜか朝から泣いてしまいました。
(フォトリーディングで右脳が活性化したからでしょうか。。。)




You are what you do, not what you say.
何を言うかではなく、何をするかだ!







余談ですが、
女性の方は、自分に言い寄ってくる男性が、
自分に何を言うかではなく、
何をしてくれるかをしっかり見るといいそうですよ。




     




happy trading!!
なかなか連絡が無かった、プランジャパンから連絡がありました。

私は、ニカラグアの8歳の少年のスポンサーに決まりました。

写真が送られて来たのですが、しっかりとした表情の

綺麗な目をした少年です。


手紙をやりとりするのですが、

ただ、

冊子の裏に

チャイルドの言葉

スペイン語

で手紙を書いてみよう。

って。

これを機にお勉強かっ!?

と思いきや、

他のところに小さく、

「手紙は現地語でも日本語でもOK」

と書いてあったので、ひと安心。


バルカン☆トレード日記のKenさんとちょっとメールでお話したのですが、日本では、寄付とか貢献とか、そういう意識はあまり無いですねって話。

自分が出す以上に、得るものが大きいと思う。
ブログを開始してから、4ヶ月ほどになりました。

ブログを通して色々な方とやり取りをさせて頂き、
一人でトレードするのとは全く違う、素晴らしい経験を日々させて頂いています。
ありがとうございます。


先日、アフィリエイトの初成果が振り込まれました。
ブログを見て頂いている皆様からの商材購入、FX口座開設によるものです。

皆様、本当にありがとうございました。

この貴重な成果の一部でプランジャパンを支援させて頂くことにしました。

プラン
途上国の子どもたちとともに地域開発を進める国際NGO
で、国連に公認・登録されています。

色々な団体を検討しました。
・ブランジャパンは会計を公開している。
・ただ物資を提供するのではなく、ともに開発をするという姿勢。
・取り組み方にビジネス的な視点がある。

このようなことから、プランに決めました。


プラン・スポンサーシップという、
活動国に住むチャイルドとの手紙のやり取りをしながら、途上国の地域開発プロジェクトを継続支援するプログラム
を選択しました。

どんな手紙を書いていいのか、サッパリわかりません。
手紙を書くといっても、責任のある行為です。
しかし、大切なお金を送る以上は、現地のことを知りたいと思い、このプログラムにしました。


進展がありましたら、ブログ上にて報告します。

きっと、私が子供たちに勇気付けられたり、励まされたり、勉強させられたりする。
私の方が支えられるんだろう、ということが簡単に想像できます。


プラン・ジャパン



私の中で人生の転機となった出来事はたくさんあります。
1冊の本との出合いだったり、一人の人との出会いだったり。


以前、友人が結婚した際に、お祝いを包みました。(結婚式はされなかったのですが)
その時の私は、本当にお金が無い状態でした。
正直、大変な出費でした。

それまでは、節約することを考えていました。
しかし、その瞬間から、節約ではどうにもならなくなり、稼ぐことを考えるようになりました。
結果、稼げました。

誰かが言っていました。
「与えるものは、与えられる」
「お金を与える者には、お金が与えられる」
「時間を与える者には、時間が与えられる」
「自分の欲しいものを与えよ」
