MT4を使ったシステムトレードで楽々自動売買に挑戦!有益手法、パターン、インジケータ紹介と優良FX情報商材の実践検証

優良情報商材FXビクトリーメソッドの実践検証レヴュー3月まとめ


3月の取引記録をまとめてみた。ずっと下↓のほうにあります。


ビクトリーメソッドの有効性を改めて実感した。

FXビクトリーメソッドはやはり良い。
これまで3ヶ月やってきて、まぁまぁいろんな相場がありましたが、きちんと対応できた。
なによりもストレスが小さい。

私のビクトリーメソッド運用の場合、
獲得pipsでみると利益はそこそこだが、
ドローダウンが小さいので、
レバレッジを効かせることで利益を大きくすることができますね。
効かせすぎは破滅への道だが。。。
調子に乗ったらそこでおしまい(笑)


というわけで、積極的にお勧めします。


もしあなたが半年、一年かけてでも


一生もののスキルを身につけたいなら、


ビクトリーメソッドはいいですよ。


実は、私は40個以上の商材を見てきました。

1日10時間以上相場に張り付いてきました。

しかし、私の見たものは全て紹介に値しないものでした。



ご紹介できるものは、現在のところ、ビクトリーメソッド唯一つです。
紹介といっても責任のある行為です。
だから、他のサイトのようになんでもかんでもということはしたくない。
そうなると、一つしかお勧めできるものが無い。



楽して稼ぎたいなら、楽して稼げるというキャッチコピーの商材がいいでしょう。


楽して稼げるというキャッチコピーの商材が最近、本当に増えました。
そもそも、誰かが負けて、誰かが勝つわけですから、
誰もが楽して稼ぐことは不可能なんですね。
つまり、


楽して稼げるというキャッチコピーは、



それ自体怪いのです。



考えてみてください。



なぜビクトリーメソッドは発売から何年も経って、なお売れているのか?
他にそんなに長く売れている商材は無い。
inforeviewでの評価も良い。


高いお金を出して商材を買うなら、

多くの人に、長期的に評価されている、確かなものを買うのが賢い選択です。



もし、

あなたが現状に満足していないなら、
老後に不安があるなら、
子供の教育費に頭を悩ませているなら、
会社の未来に明るい見通しが見出せないなら、


ビクトリーメソッドで


変わる未来があるかもしれない。


私の場合は変わりました。

相場のストレスが無くなりました。




当ブログからの購入者には、特典をつけましょう。

なぜなら、ビクトリーメソッドは努力せずに身につくものではないから、


しかし、
勧めておいて勝てるようにならなければ、
騙されたと思われるかもしれない。

それは私にとってとてもつらいことです。

だから、考えられる限りのサポートを付けます。
おそらく、最高のサポートでしょう。
内容は、
・ビクトリーメソッド専用補助ツール⇒(視覚的認識を高め、さらに音で相場の変化をお知らせ。)
・6ヶ月メールサポート
・1週間スパルタ強化メール講座(条件つき希望者のみ。もちろん無料)
ビクトリーメソッドと相性の良い書籍の紹介(かなり高い本なのだが。。。)
本当に役に立つツールが、ビクトリーメソッドをより確実なものにします。


追加で、

・相場に挑む心構え
ビクトリーメソッド運用の心構え
ビクトリーメソッドにおいて初心者にお勧めのエントリータイミング


ビクトリーメソッドのちょっとした弱点、
PCに張り付きになる。という点と、
複雑すぎていつエントリーしていいのかなかなか分からないという悩みを補う特典です。


紹介した以上、騙された!と言われないよう、全力で取り組むつもりです。


本気の人だけこちら⇒FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版から購入して頂きたい。

特典請求方法はこちら⇒請求方法


すでに購入した人は、特典の為にもう一つ買わないでください。
ブログリンクからのFX口座開設にてお譲りしています。
詳細はこちらの記事の後半をご確認ください。⇒FX口座開設によるビクトリーメソッド特典請求



TOTAL+363pips
3/03(見送り)
3/04(-22)
3/05(見送り)
3/08(+28)
3/09(+27)
3/10(+20)
3/11(+2)
3/12(+25)
3/13(+65)

3/16(+10)
3/17(+55)
3/18(+40)
3/19(-35)
3/20(休み)
3/21(見送り)
3/24(+50)
3/25(見送り)
3/26(見送り)
3/27(+60)
3/28(+3)
3/31(+35)

対象商材をご購入後、以下の項目を記載の上、
ブログ左下、作者にメールする。から、メールでご連絡下さい。

件名:【特典希望】

・購入日
・購入時に入力したメールアドレス
・インフォトップから送られてくるメールのコピーを添付
 (パスワードは消して下さい)
内容確認後、3日以内に特典送付します。




不正請求と思われる場合、商材作者と確認の上、厳密に対処させていただきます。

購入していないのに、請求すること
第三者と協力して不正に請求すること
改造、改変、何らかの意図的な作為によって、不正請求すること
過去に不正請求をしたもの
当サイトからのアフィリエイトリンク経由での購入ではないのに請求すること

このブログを見にきてくれている人の中にはFXビクトリーメソッドに興味がある人も多いみたいですね。
FXビクトリーメソッドについて書ける範囲で説明したいと思います。

(注)万能の投資法というものは存在しないし、必ず勝てる方法もない。どんな投資法でも、各人の性格、生活スタイル、資金、目的によって合う、合わないということがある。また、どんな投資法であれ、すぐに身につくものではない。FXビクトリーメソッドについて極力客観的に記述しますが、主観が入ることをご理解ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~特徴~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

  • 順張りである。
  • 損少利大である。
  • 基本はデイトレであるが、スキャル、スイングへの応用も可能。
  • デイトレ、スキャルの場合はPC張り付きが基本となる。
  • メールサポートがとても充実している。
  • 質問をすると、ほぼ数時間で返信がある。質問の返信は驚くほど濃密
  • マニュアルがボリュームがある。 
  • Q&Aがボリュームがある。
  • 基本裁量トレードであり、実践者によって大きく成績が変わってくることが考えられる。
  • マニュアルとQ&Aをを読むだけでも相当の時間がかかる。
  • 身に着けるにはかなりの時間を要すると思われる。
  • 森の見かたを教えてくれる手法である。(『木を見て森を見ず』という言葉があるが)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の個人的な意見では、小手先ではなく王道的内容であり、相場に真剣に取り組みたいと思う方なら、必ず役に立つマニュアルである。 また、相場は時に孤独なものですが、その孤独な相場において、メールサポートは本当に心強いです。


現在、このブログでFXビクトリーメソッドを実践中ですが、MT4でメソッド運用に役立つツールを作成して実践しています。 このMT4ツールについては、FXビクトリーメソッド作者を通して、マニュアル購入者全員のうち希望者に進呈する予定にしています。

このブログからの購入者にも特典をつけたいところですが、このブログでメソッドを実践し、最低3ヶ月安定して利益が出せるようになったら考えたいと思います。このブログからの購入者には必ず勝てるようになって欲しいし、そうなるように積極的にサポートするつもりです。その為にはまずは私自信がマニュアルを実践し、実践を通してマニュアルを深く理解したいと思います。アフェリエイトといえども販売するからには責任がありますしね。

それまでは、キャッシュバックサイトや、他のサイトで購入されたほうが良いかもしれませんね。

基本的に相場での利益を主とし、アフェリエイト収入はおまけと考えていますので、アフェリエイト収入の50%は社会に還元する予定にしています。


→→ビクトリーメソッドについて新記事←←

このツール(MT4専用)で、マニュアルに示している今どのような状態にあるのかということ。つまりトレード可能か?待つべきか?予兆か?を視覚的にわかりやすく判断できるようになります。


私はこれを使い始めてから無駄トレードが減り成績が大幅にアップしました。簡単な、トレードしやすい通貨(またはトレードしてはいけない通貨)を素早く判断できるというところがこのツールの強みです。複数通貨チャートを同時に表示した時にこのツールの威力が最大限に発揮されます。複数通貨から簡単な通貨を素早く見つけだし、精査して執行する。時に判断の遅れが機会利益の損失につながるような短期トレードでは欠かせません。

シンプルですがとても強力なツールですのでぜひお試しください。

MT4について
MT4は無料かつ実質無期限でありながらとても軽いソフトで、しかも導入作業は慣れれば3分~5分程度という素晴らしいソフトです。重いソフトで複数通貨表示させるとかなり重くなるので複数通貨表示させる場合にはMT4はかかせません。導入方法はMT4(MetaTrader4)でデイトレードさんのページが分かり易いかと思います。


ツールは原則として当ブログからのビクトリーメソッド購入者限定配布とします。


追記
上記機能に音で知らせる機能を追加ました。


追記
すでに購入した人は、特典の為にもう一つ買わないでください。
ブログからの指定業者FX口座開設にてお譲りします。
詳細はブログ左下『作者にメールする』からお問い合わせください。


